お知らせ

Date: 3rd 8月 2020 / Author: YM-P / Category: Architects

施工事例にA-HOUSEをアップしました

今回も素敵な仕上がりですので、以下よりぜひご覧下さい

【 A-HOUSE  】

また、【8月22日・23日に金沢市内で内覧会の開催】が決まりましたのでお知らせ致します。(コロナの状況によっては中心やリモートの可能性も)

最近はリモート内覧会・インスタライブ内覧会の実施が増えているように感じます。

私自身も何件か見学体験しましたが、どうしても表面的な部分しか伝わって来ず、案の定コメント欄での質問を見ていても「床材は何ですか?どこのメーカーですか?」といった質問が多いように感じました。

その中でも「天井高さはいくつですか?」「リビングは何畳ですか?」という質問もありましたが、数字だけ聞いたところで全く伝わって来ません。

 

結局お伝えしたいことは、実際に中に入って肌感覚で見ない限り

その住宅の魅力は十二分に理解出来ないということです。

同じ部屋の広さでも色々な要素によって、数字以上に広く感じますしその逆もあります。

一人一人目線の高さも違えば、色や明るさの感じ方も人それぞれです。

画面越しで分かるのはおおよその間取りくらいかと個人的には思います。

本気でお家づくり中の皆さんは是非体感しにお越し下さいね。

YM_P