メリークリスマス☆

Date: 24th 12月 2017 / Author: Depp / Category: ArchitectsFoodFurniture

 

Deppです!

 

クリスマスソングは大人になっても心がウキウキしますよね!

店内ではカップルやお友達同士など沢山のお客様が

プレゼントを選ぶ光景を見受けられました。

こちらも幸せな気分を沢山頂きました!

ご来店有難うございました。

 

zuiun本店・金沢店は明日最終営業日となっております。

まだプレゼントを買いそびれている方、

気になっている家具をもう一度見たい方、

zuiunが建てた家を見て気になっている方、

今年最後のランチを食べないと気が済まない方、

地下のブックカフェの本がまだ読みかけの方、

あのスタッフとどうしても話したい方など

明日が最終営業日です!

 

笑顔前回でお待ちしておりまーす!!!