木製建具

Date: 26th 11月 2018 / Author: admin / Category: Architects

木製のサッシに憧れる方は多いとおもいます。

やっぱり雰囲気がでるし、使い方によってはシャープにも見せられるし、もちろん温かみがあって、金額はするけど性能も良い。

使いたいですよね〜。

使い込んだ時の風合いがまた良い!アルミや樹脂サッシは劣化したらしっぱなしだけど、木製なら大切に使えばいい感じに家と一緒に年を重ねていけます。

もちろんメンテナンスは大切ですが!

一生にそんな何回も家建てる事はないと思うので、一生大切に付き合っていける、そんな住居、憧れますね

こちらは店舗です。木製の造作ドアです。

これだけでいい雰囲気!!