DIY

Date: 28th 5月 2018 / Author: admin / Category: Architects

最近は外の気温もちょうど良く、日曜大工に最適な季節がやってきましたね!

produceではご施主様と一緒に木壁の塗装をしたり、ウッドデッキを造ったりと、ご施主様参加型のDIYワークショップを度々行っております。

今回は年末にお引渡しをしたN様邸のウッドフェンスとウッドデッキのDIY

実際にモノを作る楽しさや難しさ

失敗してしまった所やとても上手くいった所

ご施主様と一緒に最高の時間を共有できました(^^)

休憩中のヨーグリーナとチョコモナカジャンボも最高でした・・・(笑)

夜勤明けノリノリで手伝ってくださったN様・・・(笑)

本当にありがとうございます。

素敵なプライベート空間が出来上がりました!

 

PS.

デッキ材があまりにも固く、jigenのドリルビットを3本折ってしまいました・・・

ごめんなさい汗汗

恐るべしセラガンバツ・・・