ほんわか

Date: 8th 3月 2017 / Author: admin / Category: Architects

昨年お引き渡しさせて頂いたU様邸でのほんわか記録(^^)

 

ご新築でPULAN中のはじめの頃はまだ歩けなかったHちゃんが、新しいお家に引っ越す頃にはウッドデッキでシャボン玉が出来るように♡

子どもちゃんの成長は本当に早いものですね!

担当させて頂いたご家族の子どもちゃんの成長を見ると、嬉しくなります。

このお家で成長していくんだな〜、なんてしみじみ考える今日この頃です。

 

IMG_4717IMG_4716

ちなみに私がHちゃんに夢中で写真に入ってませんが(笑)、ここのインナーテラスにはオリーブの木が植えてあり、とっても素敵です。完全に壁で囲まれているとママは安心して子どもちゃんお外で遊ばせられますもんね!

 

毎日ここでシャボン玉するのが日課だそうです(^^)かわいい♡

 

indogo