東京出張報告 in Designart

Date: 21st 10月 2017 / Author: admin / Category: Architects

ZUIUNの設計部門(produce)では年に1度、最新デザインのお勉強に東京出張へ行かせていただいております。今回はyoshihiro、NOBU、YM-P、PONの4人で2泊3日の出張。

今日のブログでは、出張報告を抜粋して紹介します。※全部報告するとあまりにも膨大なので。。。

 

初日に行ったCASE GALLERYにて

ケンッ!ケンッ!な三角建物△

ケンッ!ケンッ!にテンションが上がる人

 

 

そして僕がどうしても行きたかった「FredPerry Shop Tokyo」へ

 

ラケットチェア

 

小さい頃からテニスに夢中になってきた自分にとって、とても親しみのある形

もともとウッドラケットも製作していた木工所が作った家具だそうです。

ラケットシャフトの曲線の感じ…

きっとわかる人にはわかると思います(^^)

 

 

他にもたくさんカフェや飲み屋さんに連れて行ってもらいました(^^)

yoshihiro社長、NOBUさん本当にごちそうさまでした(^◇^)

 

 

と感謝をたくさん伝えたいところですが…

 

 

この3人

 

いつもこっそり僕のことを置いていくんです…

 

 

「行くよ」とか言わずに

 

トイレに行って戻ってきたらいない…

 

仕事のメールを打っていて気づいたらいない…

 

すぐ近くに居るならいいんです。

でもこの3人、電話しないと分からないくらい遠くへ居なくなるんです。

 

 

そしてたまに物陰に隠れてニヤニヤしてるんです。

うれしそーな顔して…

 

 

次、出張に行く際は小型GPSを買おうと思いました。

 

 

PONPON