外壁に使います

Date: 27th 10月 2017 / Author: YM-P / Category: Architects

先日お施主様と塗装作業をしました

自分たちで作業することでコストが大きく下がるのかと言われれば、大きくは望めませんし時間ばかり取られがちです。

お施主様にも参加して頂く意味合いは、まず関心を持って頂きたい為。そこから愛着に転じることを願っております。

また お引渡し後、何かあった時に材料さえあれば わざわざ職人さんを手配せずとも、ご自身でメンテナンス出来ると感じて頂きたい為。

0の知識から いざメンテナンス(塗装など)しようとする場合はかなり腰が重いのではないでしょうか。

一度ご自身で作業して頂くことで、先ずどんな準備が必要でどれくらい時間が掛かるのかを覚えて頂けます。

そういった思いでご提案させて頂くことがあります。

 

今回はかなりの量があった為、手慣れたzuiunスタッフに手伝ってもらいました。

本当に頼もしい限り笑

みんな、ありがとう!