『tamakiniimeの春の装い展・2019』

Date: 18th 4月 2019 / Author: wamico / Category: Fashion

とうとう始まります~

期間:4/20㈯~5/6㈪
会場:zuiun金沢店 金沢市泉本町4-17

石川県もあたたかい陽気な季節になってまいりましたね~
さらっとオシャレしてお出かけしたくなっちゃいます

さて 今年も たくさんの 春夏用の『tamakiniime』がやってきます

もう 日本に数台しか残っていない 貴重な織機を使って作品を生み出すtamakiniime
空気をふくんだ柔らかさは まるで赤ちゃんの肌のようにふんわりと 一度で虜になります
低速で織る旧式の織機の為 大量生産できないので

全てがオンリーワンとなります

今回の展示会は 大人気のあたまきにもなる

スモールショール(¥2.000)が100本並び 春夏のお洋服も勢ぞろい致します

どうぞ この特別な期間に是非 是非 是非ゲットして

こころも身体も 気持ち良くおしゃれして これからの季節に どうぞ ご活用下さいませ