待望の新作アクセサリー入荷!

Date: 23rd 2月 2018 / Author: maco / Category: Fashion

 

少しづつ春が近づいてきているような…

雪も解け、温かい陽射しを感じる日々。

これからの時期は軽い服装にうつりかわりますがまずは小物から春を感じてはいかがでしょうか。

2018年 新作のアクセサリーが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

atelier d’antanのアクセサリーはーは一点一点丁寧に作られておりハンドメイドならではのゆるやかな曲線。

その佇まいや質感はとてもシンプルで美しくどんな服装でも馴染んでくれます。

【Toile Bijouxシリーズ】

物心ついた女の子なら誰もが仄かな憧れを抱くダイヤモンドやパールを繊細なデザインで表現しています。

 

今回はとっておきのパールシリーズの3点です。

リングはパール部分が回転しますので上向きでも横向きでも楽しめます。

ネックレスは短めなのでラフなTシャツスタイルにも相性が良いです。

シンプルで華奢なのに、存在感がある大人なアクセサリーです。

 

リング 5号 9号 (9,800円) 13号 (10,800円)

ネックレス 40cm (15,000円)

ピアス (12,000円)

Quality:K10

 

あまりにも可愛くてつい写真を撮りすぎてしましました。

誰かプレゼントしてくれたら最高に嬉しいのになぁ…心の声が漏れて…

是非店頭にて体感してみてください。連れて帰りたくなったらごめんなさい。

他にもたくさん入荷しましたのでまた次回ご紹介させていただきます。

 

【d’antan】

フランス語で「往年」という意味があり、私たちの手から生まれたものがお客様の手にわたり何十年という年月が経ち、さらに味わいと愛着が深まるようにと名付けられました。ショップのすぐそばに在るアトリエでは、当初から変わらず丹精こめて、今も十数名の職人が一貫した手仕事でジュエリー、レザーシューズ、洋服を制作しています。ダンタンは、お客様が作り手をより近くに感じることのできるメゾン・ド・クチュールのような空間でありたいと思っています。

【D.E.F.COMPANY】

港町神戸の町並みが色濃く残る海岸通を拠点にアトリエ、ショップを展開しています。

それぞれ違った角度から「衣食住を通じての上質なライフスタイルの提案」をコンセプトにしています。海岸通・栄町にある数多くのショップの中で、埋もれることなく自然に皆さまの中で繋がっていてくれていることを願いつつ、私たちがさまざまな作り手と密に接し、そこで得た感動を、食すること、感じること、触れること、聴くことなど、皆さまの五感に響く方法でお伝えすることによって生まれる繋がりを大切に歩んできました。それぞれ個性溢れるショップが軒を連ねる商店街のように活気ある街づくりの一環として私たちの想いが表現出来ますようにという意味を込めて、神戸、東京に点在するショップを「屋根のない商店街」としています。

 

maco