ショック⁉

Date: 28th 1月 2019 / Author: maco / Category: Fashion

みなさん、きっと昨日は驚きと涙の一日を過ごされたのではないでしょうか。

嵐が…

同年代としては嵐とともに成長してきたと感じていました。

デビュー時は『A・RA・SHI』の曲がワールドカップバレーで流されており、バレー部だった自分としてはとても印象的でした。

そんな嵐が2020年で活動休止。

ファンクラブにも入っていなく、LIVEにも行ったことがない自分でも驚きなので、

ファンの方は大変な日だったかと思います。

長い間ありがとうございますと伝えたいですね。

 

世の中、嵐旋風ですが

もうすぐ2月!

2月といえばバレンタインDAYではないでしょうか?

zuiunにもイケメンが沢山いるので今年はどうしようかこっそり考え中です。

本命におススメはこちら

キャッチフレーズがとても印象的なgiraffeのネクタイが1番!

是非見にいらしてくださいね~

maco