2019 tamakiniime 春の装い展

Date: 22nd 3月 2019 / Author: maco / Category: Fashion

皆さま、お待たせいたしました!!

tamakiniimeの春の装い展がzuiunにやってまいります!!

4月20日~5月6日に決定致しました~!!

が、

『春がやってきているのに、ちょっと待てないよ~』

っと思ったそこのあなたに朗報です!

実は・・・

すでに・・・

店内が・・・

tamakiniimeフェア第一弾として始っちゃいました!

急遽・突然・突発的に(笑)

tamakiniimeさんのところへ行ってきましたよ~

あまりにも可愛い子ちゃんがあったのでついつい沢山買い付けてきたので

急いで金沢店にGOしてくださいませ(^^)/

今回のオススメは、

新作のダックス・オデート・かたわん!!

そして大人買い必至のショールSサイズ(なんと1枚2000円!!)が

な、なんと・・・・・102枚!!

自分用にもギフトにも最適です!

なんだかテレビショッピング的な感じになっちゃいましたが(笑)

お待ちしております!

  

maco