残り2日!!いや、残り1日?!

Date: 29th 6月 2019 / Author: maco / Category: Fashion

なんだか梅雨に入り蒸し暑い日々がつづいてますね~

少しでも涼しくサラりと過ごせるものものがあると便利だなあと思いご紹介します。

 

『不思議なタオルの展示会は6/30まで』

もう終わっちゃいますよ!まだご覧になっていない方はお早めに~

暑い日に使いたい冷感タオル

乾いてても冷たくて

濡らしてパタパタと少し振るともっと冷たくひんやりタオル

この夏も猛暑予想されますのでこの機会にどうぞ。

『tamakiniime きぶんシリーズ 7月はどんなきぶん?7月1日解禁』

今回は『うみにいるきぶん』

まだ解禁前なので写真が公開できません(>_<)

ただ、お伝えできることは…

海いきた~い!!さわやか~

良い色だなあ、すぐ着たい!!さすが、tamakiniimeさん!

今回もかなりワクワクのご期待にお応えすることができるかと思います!

7月のきぶんシリーズより満を持して『ダックス』のパンツが入荷します!

今後も楽しみにしていてください。

maco