サプライズ~ 急にご来店だ万歳

Date: 8th 11月 2017 / Author: wamico / Category: Fashion

『tamakiniimeの冬支度』も終了し

店内も模様替え・・・・

な最中

なんとzuiun金沢店に ランチしに tamakiniime (播州織作家 玉木新雌 )さん がご来店!!!

え~兵庫県から???

急すぎてびっくりで嬉しすぎるサプライズでございました~

なんでもお車で日帰りだとか

スタッフ皆様や 奈良県からお越しの萱澤様とも お会いできて幸せでございました

 

しか~も

実は明日 私が出張で『tamakiniime』さんに向かう事になっていたので

最後は 『では また明日~』って言う不思議なお別れ(笑)

 

という事で私wamico

tamakiniime展が終わったのに 冬物が まだまだ欲しい皆様のリクエストにお応えして

明日 また 素敵すぎる冬物をピックアップしてまいりますね~

リクエストの多かった 『アタマキ』 おしゃれこものも みてきますね~

お楽しみに~