お祭り

Date: 2nd 6月 2018 / Author: maco / Category: Fashion

今日は金沢市民ならちょっとウキウキするお祭りの日です。

百万石行列…今年の利家公はなんと高橋克典!!

なんだか年々レベルUPしている気がしてちょっと見てみたいです。

しかし、大人の皆さんはもう行列は卒業しているかもしれませんので

もしや、百万石音学祭 ミリオンロックでしょうか

それとも、国民栄誉賞に輝いた羽生結弦君のアイスショーでしょうか

(個人的にはとても見たかったです)

でも本命はきっとzuiun dining 出店中のツェーゲン金沢の応援にお出かけ中ですかね!

おススメはサーモンタルタルトマトチーズサンドです!

少し焼いてチーズがとろ~りしたら食べ時ですよ~すごく美味しいです(^^)

 

さて、zuiunでは6/17日)父の日にむけて店内はギフト祭りです!

 

その1 giraffeのネクタイ

お父さんが、思わず『いいね!』とつぶやきたくなるようなネクタイをプレゼントしませんか?

第一印象は大切です。こんなに楽しくなるネクタイは他にはありません。

その2 Aesopのボディスプレー

何といっても今から熱くなり気になる体臭のもととなる雑菌が増えないんです!!

でも汗を抑えるものではなので身体にも優しく気になる臭いが消えちゃう魔法のスプレーです!

その3 うすはりシリーズ

ビールが美味しい季節になりました!

ビールグラスとして数多くのCMに出演中のうすはりシリーズ。いつものビールを格上げしちゃいましょう!

 

何にしようか迷い中のかたはおススメギフトアルバムを作成しましたので是非参考にしてください。

あぁ、お祭り行きたいな!

maco