いよいよ本日、ビーガンイベント

Date: 10th 6月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Food

 

 

最近、本当に色んな方に声を掛けて頂き、コラボ企画が極端に増えてきた

僕達ですが、その度に勉強させてもらって、沢山のご縁に恵まれて幸せです!

 

ず〜っとガリガリ君だったオラも、年齢を重ねるにつれてお腹周りが残念な感じなので

菜食中心もいいな〜って思ってます。やっぱりお肉もお魚も好きなので、バランスを

考えて食生活を送っていく事から始めて、どんな影響があるかみてみたいですね。

 

うちのスタッフにもダイエット必須っていう人もいるので、誰とは言えませんが試してみたら〜。

体の内側から綺麗になろう!エネルギー溢れた野菜などをたくさん食べて

瑞々しい体になるといいな〜。

 

もう今から楽しみ〜!

zuiunのgaku料理長とalさんとのコラボメニュー。

 

お陰様で本日のディナーは、40名を超える予約で満席なのですが、好評でしたら

また機会をつくりますね!

 

yoshihiro