アップデート

Date: 14th 1月 2018 / Author: admin / Category: Food

個人的にチョコレートが大好きなので今年も懲りずに作りました!!

Gateau chocolat moelleux(とろけるチョコレート)要するにフォンダンショコラです。去年より格段に美味しくなっています。マジで売りたくないくらいにいい出来栄え。

表面は去年よりイイ感じです。中のチョコレートもいい感じです。ちょっとしたことで仕上がりがものすごくイイ感じにできています。とにかくイイ感じなんです。

とりあえずバレンタインまでの提供予定なのとこの時季だけしか作らないデザートなので今を逃すと食べることができるのはおそらく1年後・・・