無事!

Date: 29th 4月 2017 / Author: ume / Category: Food

第1回ラテアートワークショップ無事おわりました!

なんだかわいわいした楽しいワークショップになったと思います

参加された方もなんだかんだ最終的にはひとりでハートを描く段階まで進めてよかった!

すこしでもラテアートの楽しさと難しさが伝わればいいなー

 

そして早速第2回も開催決定しました!!

5/29(月) 18時30分よりzuiun金沢店においてラテアートワークショップ開催いたします!

次回もハートを描いてみよう!というテーマで行います

定員4名様となってます。気になった方は今すぐzuiun金沢店までご連絡を!

それか金沢店にいらっしゃった際に髪の毛スチールウールみたいな奴がいたらそれに声をかけてください。それ僕なので

次回もわいわい楽しみましょう!

 

写真はワークショップと関係ない今日上手く描けたラテアートです

自己満写真です

オーダーのカフェラテにももちろんラテアート描きます

暑くなってアイスラテのオーダーが多くなってきてラテアートできなくて寂しい

みなさんホットラテガンガン注文してくださいね、おまちしてまーす