5月

Date: 1st 5月 2020 / Author: konatsu / Category: Food

こんばんは🌇

konatsuです。

5月突入です。

このご時世の中で、自粛されてる人達もいれば、この状況を生かして行動している人達もいる。

私の職場の話になりますが、

今のこの状況を把握し、一早く行動し、

自粛中のお客様の為、一生懸命企画している先輩方を見ていて、

とても尊敬しています。

こんな時だからこそ、

助け合い

前向きに行動

笑顔

すごい大事なんだと思いました。

 

この状況だからこそ、自分の中でのストレスフリーを作ったり、リラックスしたりホッとする時間を作ることも大切だと思います✨

私は最近、推しのご飯屋さんのtakeoutにハマってます☺︎

こないだは大好きな韓国料理のユッケジャンスープをおうちで食べて幸せに浸りました…。

 

美味しいは

やはりどんな時でも正義です!!

どうか皆様お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ🙇‍♂️

でわ!👋