おめでたいこと

Date: 19th 8月 2017 / Author: maco / Category: FoodThings

皆様はご祝儀袋はどのように選びますか?

ちょっとお洒落、伝統的な感じ、厳かな感じ、いろいろだと思います。

送る相手の顔を思い浮かべてみてください。

「こういうの、好きそうだな」と思う人であれば、迷わずこれにしましょう!

その他大勢の人たちの渡す袋とは一線を画しますので、

ある意味では本当に相手のことを思っている、と言えます。

親しいからこそ、ちょっと冒険してみてはいかがでしょうか?

きっと、式が終わって新郎新婦がみんなの祝儀袋を並べたとき、

一番目立っているはずです。そして、深い余韻を残しているはずです。

 

日本の祝い事やご馳走のエビといえば、伊勢海老。

晴れ晴れしく豪華に祝います。

パンチ力とおめでたさナンバーワン。

中身の金額以上のインパクトとお祝いの気持ちを伝えられます。

他には

あわび・昆布・スルメがあります。

とってもおめでたいです。

長くなりすみません。

おめでたいことについて…

来週はzuiun金沢店1歳のお誕生日です。

皆様、お誕生日パーティーLIVEが開催されますので是非お立ち寄りくださいませ。

楽しくスウィングして笑って飲んで食べて充実した1日を過ごしませんか?

お待ちいたしております。

 

maco