ハーブのこと

Date: 12th 5月 2017 / Author: admin / Category: Food

ここに書くほどハーブのことは分かりません。ですが頑張って書いてみようと思います・・・

我が家でもハーブを育てています。というよりほったらかし!もうホントに放置しっぱなし!

やっぱり枯れました。

これはいかんと思い少しだけ気にかけてやるとハーブも元気に育ってくれました。

そんなハーブで作るフライドポテトが最高に美味しいです。

作るのに30分もかかるので正直面倒で仕方ありません。なので家でしか絶対に作りません。

誰もが知っているタイムをポテトにも使うのですが、個人的に万能ハーブです。料理はもちろんのことデザートにも使いやすい優等生です。今の食材は一昔ほど前と違い良くも悪くもクセがなくハーブでニオイを消すというより、食材をいかす使い方があっているように思います。

しかもカワイイ花も咲くので是非皆さんも家の片隅で育ててみてください。

「タイム」の画像検索結果