本日も出張イベントしてます〜!

Date: 9th 10月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Food

 

おっす!zuiunの女性陣はすごいんだよね〜。。

 

オラが昼食をバックヤードで食べてると、assyとindigoがおっぱいの大きさの

話しをしてるの。その話しに乗っかっていいか迷います。。

 

nebumiは、通気が必要と言って、スカートをめくり上げてデスクワークしてるの。

パンツが見えそうで見えない、、乗っかっていいか迷います。

 

wamicoは、息子のシャツを着てたの。パンパン過ぎてウェットスーツを着てるの

かと二度見してしまいました。喰い込んでシャツと肌が一体化して境目が

分からなくなってました。『今からサーフィンでも行くの?』って乗っかる事は

できませんでした。

 

 

 

さてさてさて。本日は金沢市役所前にて、新鮮な野菜、果物などを取り扱う

生産者と消費者を繋ぐ『広坂ファーマーズマーケット』に参加させて

頂いてます。16時までの開催になりますよ〜!素敵な店舗さんが集まってますので

是非、食べ歩きして下さいね。!

 

 

山野市長!いつもあっざ〜す!

 

 

 

yoshihiro