熱波8

Date: 29th 11月 2020 / Author: ume / Category: Food

11/22、いい夫婦の日

金城温泉さんで行われた「夫婦ロウリュ」に参加してきました

※夫婦ロウリュとは

金城温泉の旦那さんと奥さんが一緒にロウリュすること

 

細かい説明は抜きにして、とにかく素晴らしかったということをお伝えしたい

サウナ室内で音楽を流すために持ってきたスピーカーがうまく動かなかったり

ミントのアロマを入れ過ぎてロウリュ中にちょっと目がひりひりしたり

細かいトラブルがあったことも含めて愛おしいイベントでした

一緒に参加されたサウナ―さんも皆さんいい人っぽくて和気あいあいとした雰囲気でした

 

やはり金城温泉さんは最高ですね!

という内容のサウナブログでした

次回もサウナについて書くと予言しておきます