お礼

Date: 1st 4月 2020 / Author: admin / Category: Furniture

皆さんどうお過ごしですか?

明るいニュースがなくて気分滅入っていませんか?

私も大好きな志村けんさんがなくなり

本当に信じられないくらいです。

8時だよ!全員集合で育った私としては・・・ツライです。

ただ、ZUIUNの本店の玄関をみると元気回復します。

こんな状態です。

ほら!満開なんです。

なごみますねー

それと3月末で周年祭が終了しました。

たくさんの方に来店して頂いて感謝感謝です。

更に28日(土)と29日(日)のアップライトの体験会も

たくさん過ぎるほど来て頂きありがとう御座いました。

こんな感じで行いましたが

お子さんの姿勢を気にされる方がこんなにと

感じました。

展示や販売は常時行っているのと

スタッフのアップライトの知識がものすごく上がりましたので

何でも聞いて下さい。

好評イベントでしたので秋も行う予定ですので

是非いらしてください。

nandy