ほれぼれ石川もん

Date: 11th 7月 2020 / Author: admin / Category: FurnitureThings

雨ばかりですよねー

石川県は白山に守られてるからなのか、被害はほとんどないですよねー

ただ、被害にあわれた方はお見舞い申し上げます。近くならボランティアに参りたいとテレビを観て思ってました。

コロナに続いて水の害と様々な生産者さん達はきっと大変なんだろうなぁ

ZUIUNの経営方針にもある地域を意識した活動をなにかしたいし、応援したい!

そんな気持ちから次の金沢店でのイベントが誕生しました。

地元石川の「うまいもん」と「ほしいもん」をたっくさん集めました。

今も決まってる商品もありますが、まだまだ募集中です!

提案もお待ちしてます。

詳しくは、info@zuiun.jpまでメール下さい。

”ほれぼれ石川もん”の件と伝えて下さい。

7月23日~8月30日と試食会があったりダイニングで限定メニューがあったりと

自分の楽しみです。お米もいろんな種類を用意する予定です。

試食も密にならないように1日3組の方の生産者さんにさせて頂きました。

アルコール消毒もたくさん用意も御座います。

是非ご来店お待ちしております。

nandy