ビフォーアフター

Date: 16th 11月 2018 / Author: admin / Category: Furniture

zuiunの壁の蔦も紅葉して赤いzuiunとなってます。

朝晩の気温差でこんなに素敵に!

先日に珍しく出張配送を例外的にしてきました。

とても夫婦仲が良く理想の家庭ですねー

元々石川県ですが。転勤でと

最初に図面をお持ちいただきコーディネートさせていただきました。

「zuiunさんでこの図面ならどう家具をおきますか?」から始まり

どう暮らしたいかや趣味やペットの有無などヒアリングして

家具を選定していきました。

スピーカーがたくさんあることや、ソファに夫婦で1日中映画やゲームで過ごしてることや

電子ドラムがあり、ワンちゃんが2匹もいるとのこと。

配置や素材のも気を使いながら、図面に落とし込み説明をし

「これでお願いします」と私の提案を気に入ってくれた様子!

金額より、この家具での生活を妄想していただきました。

家具を入れる前と入れた後の写真を撮らせていただきました。

私より一緒に行ったDraのほうが綺麗な写真撮れたと思うのですが

今回は私の撮った写真でご勘弁を

納品前

今まで使っていた家具たち

次に納品写真

オークで統一感のとれた仕上がりになりました。

2人で選んでいただいたサボテンも決まってますね!

仲良くゲームをする姿が浮かんでくるような!

ここからは、自分色に染めて下さい!

納品してすぐより5年後10年後の経年変化も楽しんで下さい!

レイアウト相談随時受付中です。

午前中や夕方でしたら時間をとれますので予約の電話などおまちしております。

次のビフォーアフターはあなたかな?