今年もあと僅かですね!

Date: 14th 12月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Furniture

 

どうも〜です。

zuiunは、石川県のインテリアショップ等が集まり、北陸に根ざした

ライフスタイルをお届けする事を目的としてる、KLC(click)という

コミュニティに参加してて、石川県で開催されてた21世紀鷹峰フォーラム(click)

ほんと微力ながらお手伝いをさせて頂いてました。

 

 

最後のシンポジウムにて、皆さんの成果報告などを聞きながら

 

 

100年後の工芸の為にとのコンセプトのもと、今僕達は何が出来るんだろうと

考えさせられました。工芸って幅が広いな〜、自分との関わりって何かな〜、

って考えると難しい事ばかりです。。

 

金沢でいうと、工芸と観光っていうのが、結びつきが強いかもですね。

今回初めて、こんなに沢山の作り手さんがまだまだ活動されてる事も知りましたし

僕達インテリアショップとしては、工芸と現代、をどう皆様に発信していけるかを

考えていきたいと思います。

 

zuiunは現代のプロダクトを多く取り扱ってますので、工芸と暮らしを提案の一つとして

増えてくると楽しみですね。

 

yoshihiro