姿勢を守るアップライトチェアー

Date: 4th 4月 2020 / Author: wamico / Category: Furniture

先日開催させて頂きました

姿勢を守るアップライトチェアー
確認会&体験会

連日のたくさんのご来店 心よりありがとうございました

私たちも驚くほどのご来店に
皆さまが本当にお子様の姿勢に悩まされている事を知りました

おかげで作り手さま達は朝から晩までご対応下さり
脱水症状になるんじゃないかとヒヤヒヤ致しましたが

趣味はお仕事という このお二人

全国で子ども達と触れ合う機会を
最高に楽しい!!
と子どもみたいにキラキラした目でおっしゃるんです

子ども達には それが分かるのでしょう
最後は 将来の夢や 実は諦めなきゃいけない理由をカミングアウトしたりと こころが開くんですね

きっと最高のアドバイスをいただいた子ども達はハートに響かせながら生きていくのでしょう

そんな光景を見る度に目頭が熱くなるのでした

こんなにも 確認会が素晴らしい企画なら 定期的に何度もしよう!!
と またお願い致しましたので
今回 残念ながらお越しいただけなかった皆様もまたの開催で再チャレンジして下さいませ

アイドカ 柴原さん
豊橋木工 近藤さん
2日間本当にありがとうございました!!! また!!!