新生活のウキウキ!

Date: 30th 3月 2019 / Author: admin / Category: Furniture

あっという間に3月末

春が近づくこの頃になると昔のことを思い出してしまいます。

それは、高校を卒業して車の免許を取り

東京への引越し準備をしてたことを。

おばあちゃんに「東京は怖い人多いから財布の他に靴下にお金入れといて」と

無性に心配がられてました。

家電や家具を揃えたり生活道具や2週間分の食料を揃えたりと

不安とワクワクドキドキしてました。

でも、自分の部屋はドラマの部屋にしたい!だけどアルバイトでそんなに貯めてない

6畳弱の部屋でキチキチでしたが家族全員では何とか座れる程度でした。

そして桜の満開の東京での散策したことが今でもこの時期思い出されます。

いろんな新生活の始まる次期ですが、家具選びの際も

楽しい思い出になる家具選びを共有したいですね。

皆さんのウキウキお手伝いします。