1日1日を大切に

Date: 5th 11月 2017 / Author: nandy / Category: Furniture

もう11月!早い

10月ってあったの?と言わんばかりの

このblogの前にもnebumiが書いてあったが2年と!

態度は10年いるくらいだけど!

10月前半は年甲斐になく勉強モード!頭がパンクしそうに

15日を過ぎてからは、一気に仕事モードに

まず広島に勉強会に

広島も車で行っても近く感じるレベルに

新しいソファや生地、革の説明を受けたり他店舗さんの販売方法など

ZUIUNでも心石工芸さんのソファフェアを企画しないと

夜も御馳走様でした。そこで気になったのはこの酎ハイ

ガリガリ君がそのまま投入されてて味もGOOD!

ZUIUNダイニングの裏メニューに!ガリ酎と注文!してください。

高岡周りも御紹介!

能作さんショールームに素敵だし人が想像よりいっぱいでビックリ!

田んぼの真ん中にあるのに観光地となっていました。

次にまだ取引してない会社さんなので名前は言えませんが

社長さんと長くお話が出来てとても感謝!

だって工場への案内ポルシェですよ!

工場もかっこいい

会社前の車停めかた一つにしても

奥から写真は撮ってしまいましたが

入口から白い車から濃い車の色に並べて

奥行感を出してるとのこと!勉強になります。

ZUIUNと良いお付き合いにしたいです。

更に今とてもお世話になっている二上さんに

突然の訪問に対しても素敵対応で感謝!

真っ赤に燃えてる迫力あるこの作業

かっこよさや神聖な空気間を肌で感じマスクをしながら見せてもらいました。

モノ作りの大変さをお客様にどう伝えていけば理解してもらえるかを

考えさせられました。

次に最近フジテレビの番組でながれ大忙しの折井さんに

今後ZUIUNオリジナルの商品もご期待!

折井の社長さん!カヌーで釣り行きたいです!!

休日は21美に1人で行って心の休養!

と10月はあっという間に

11月に入り1日1日をもっと大切にしようと自分に言い聞かせてます。

11月はいい月にしていきたい!