もうすぐ本店でじゅうたん展 開催しますー

Date: 21st 9月 2017 / Author: admin / Category: Furniture

今日は10月7日からはじまるじゅうたん展の勉強会が行われました。

ギャッベを日本に広げた第一人者を社長にもつ三方舎さんです。

会社説明から、何でモロッコのじゅうたんを扱うことになったのか?

ギャッベとの違いや、原材料の違いや、毛足や密度の違いまで

細かく勉強!となりました。

その後実際靴を脱いで

日本人はゴロゴロしたいよねー

気持ちいいー

たまにはソファの下で過ごすのも

なぜこの価格?思いが入ってるってどうゆうこと?

これどのソファにあうかな?

このソファに合うよね!

最高の組み合わせ!

この期間に来店して「このブログを読んだよ」でプレゼントも用意しちゃおっと

たくさんのなぜを是非この目でみて勉強した知識を聞いてくださいな!

ZUIUNとこのじゅうたんは何であうのだろう!

考えが一緒なんだと

今までギャッベがチクチクして合わないや匂いがダメとゆう方

違いがわかるはずです!

お待ちしております。

by nandy