Happyな気分!!

Date: 28th 1月 2017 / Author: admin / Category: FurnitureThings

今年初めてのblog!

素敵なHPになってからも初めてということで

私の個人的なHappyなことから始めたいと思います。

1月1日から子供の高校受験の神頼み!?から始まりました。

IMG_5611

学問の神様として知られる菅原道真公を祀ってある

東京の湯島にある湯島天満宮まで祈願に行きました。

上の鳥居まで辿り着くまで何と3時間!も

快晴の天気とはいえクタクタに!

さぞ願いを叶えてくれるんだろうと絵馬を書く際には

山を登りきった達成感と同じような合格感さえ感じました。

IMG_5684

こんな感じで絵馬を!!

その後もZUIUNで伊勢神宮に行った際にも

ひたすら「合格しますように!!」と

 

そしたらつい先日に”合格したよ”と元気な声が

一番の心配の種が1つ消えHappyな気分に!

 

このHappyな気持ちのままこの一年を乗り越えれたらと

感じてます。

お客様もHappyに!!

ZUIUNの10周年もHappyに!!

世界みんながHappyに!!

と願いながら

私自身も再婚や目標クリアでHappyな年にしたいと思います。

次回は10周年のイベントなど仕事のことを中心に書きます!!

nandyでした。