HAYHAYHAY残り5日間です!

Date: 24th 9月 2017 / Author: Depp / Category: FurnitureThings

 

Deppです!

 

もうすぐ10月に入るというのに暑い日が続きます。

個人的には寒いのが苦手なので10月もこのまま暑い日が続いて欲しいですね~

でも10月から気温が下がるんですよね~(ネット情報)

 

9月から開催しております「HAY POPUP SHOP」が残り5日間となります。

次はいつ出来るか分からないので10月もこのまま続けたいですね~

でも9月で終わりなんですよね~(色々な事情で)

 

日本海側で初のPOPUP SHOPでわざわざ県外から越し頂いた方もいらっしゃいました!

本当に有難うございます!

まだお越しでない方は是非HAYの世界をご覧下さいませ!

 

 

そしてそして10月に出店イベント参加します!

 

『第3回広坂ファーマーズマーケット』

日程:2017年10月9日(祝)

10:00~17:00

場所:金沢市役所前広場

 

今回はダイニングのgakuシェフが目の前で料理を振る舞います!

お店では中々見られない生のgakuシェフを目の前で見れます!

写真・動画の撮影はオッケーです!

えっ!私ですか?

勿論参加しますよ!

私の写真・動画の撮影はNGでお願いします!(事務所の関係で)

当日テンションマックスでお待ちしております!!

 

Depp