KLC

Date: 15th 5月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Furniture

 

おっす!夏までにダイエットします!!プチ断食だな!!

 

 

今までに何度か紹介したことがある、石川県内で頑張ってる地元の

インテリアに関わってる人気ショップが集まった、KLCっていう組織での

今日は勉強会でした。

 

 

各ショップ合わせて30名弱の参加になって、少しづつKLCの活動が活発になり

そして、インテリア業界全体が盛り上がっていけたらと思います。

 

普段はライバル店舗かもしれないけど、こうやって一緒に勉強して、日々の

営業に活かす事って、とても大切に思ってます。インテリアを通じて、お客様

みなさんの暮らしに少しでもお役にたてるように、これからもKLCメンバーで

様々なセミナーなどを重ねていきたいと考えてます。

 

あまり更新されてなくて、少し恥ずかしい感じもするのですが、

現在の協力店舗さんもご覧になれるので、よかったら見て下さいね。

 

yoshihiro

フロントページ