青春時代

Date: 15th 4月 2018 / Author: admin / Category: Furniture

こんばんは、D-sonです。

 

先日zuiun野々市店に新しく展示する家具が届きました!

LD(リビングダイニング)というダイニングセットとキャビネットです。

 

ダイニングは全体的に少し低めに設計し、椅子の座面を広く作ってあります。

座ると確かに低いような、でもそんなでもないような感覚です。

是非、普通の高さのダイニングと座り比べていただきたいです。

 

キャビネットはシンプルながら各箇所の納まりも良く、扉も静かにピタッと閉まるので

心地いいです。細かな所の造りがすごいです。扉を開けると新しい木の香りもします。

なぜか中学時代の部活を思い出します…

 

新感覚のダイニングと青春時代が蘇るかもしれない素敵なキャビネット、是非体感しに

zuiun野々市店に遊びに来てください!