SERIO

Date: 19th 5月 2019 / Author: admin / Category: Furniture

zuiun金沢店にとってもすてきな

ダイニングテーブル&ベンチが仲間入りいたしました~

※チェアも後日入荷予定です※

広松木工さんの新作

SERIOシリーズでございます。

 

角のないやさしいラインにグッときちゃいます

小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも

安心してお使いいただけます

 

そしてテーブル下には嬉しい収納付き!

なんでも置いてしまいがちなテーブルの上もこれでスッキリ♡

 

 

あわせてご紹介したいのが同シリーズのスツール

 

なんとなんと・・・

 

 

座面は取り外し可能となっているので

こんな風にサイドテーブルとしても活躍してくれます!

 

百聞は一見に如かず!!

ぜひzuiun金沢店でご覧くださいませ~

 

他にも新作家具が入荷してますよ~

要チェックや~!