多肉寄せ植えワークショップ!!

Date: 13th 11月 2017 / Author: admin / Category: Furniture

本日多肉寄せ植えワークショップが開催されました!!

沢山の方にお集まり頂き誠にありがとうございました!

 

皆様、とても楽しい雰囲気で作業されていました。

普段あまり慣れない凄く真剣に作業されてました。

人によって個性が出る物なので自分だけの多肉植物が作ることが出来ますね!

素敵な多肉植物を作ることが出来てよかったです!

最後にはzuiunスタッフ3名がコーヒーをご準備させて頂き、

zuiunダイニングで用意したクッキーをお出ししました!

コーヒーをドリップするのに使う物はすべてzuiunで販売している物を

使用しています!

 

またこのようなワークショップは定期的に開催していく予定ですので

今回参加出来なかった方は、次回是非参加して頂ければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dra