夏はこれから

Date: 30th 7月 2017 / Author: NOBU / Category: Music

梅雨明けってしたんでしたっけ?

 

子供達は夏休みに突入しましたし、暑くてたまらないし、

夏は始まってると言う事でいいですよね?

 

お父さんお母さんは、夏休みどんな計画をたててますか?

子供たちの期待に応えるべく、いろいろ考えていることと思います。

 

我が家は、僕が土日休みが少ないので、火曜日の定休日にどこかに

連れていってあげるくらいで味気ないですが、年に数回、スペシャルデーを

設けます。

 

昨日は友達夫婦からの誘いもあって、北國花火大会に行ってきました。

 

 

これで、子供の絵日記もバッチリです!

 

夏はこれから。。

 

なるべく子供達の記憶に残る夏休みにしてあげたいと思ってます。

 

 

 

こちらもマストです!

 

子供(中学生まで)は無料です。

 

情操教育の一環として、夏休みの最後をみんなで楽しく過ごす予定です。

 

夏休みの最後の週末、ZUIUNのお祭りで締めくくりませんか?

 

 

NOBU