あら、あの子見たことあるわね。

Date: 12th 6月 2017 / Author: assy / Category: Things

おひさしぶりです、assyです! (assyって誰だっけ?なんて思ってないよね)

みなさん、お待たせしました! (誰も待ってないなんてないよね)

最近あの子の姿が見えないわね、って思っていたあなた! (誰も思ってないなんてないよね)

assy戻ってまいりました!
(だからassyって誰?なんて言わないでっ!!)

 

そう、かつては私のかわいい甥っこ(おばバカ)の話で癒されていたであろう、そこのあなた。
ついに私にも世界一かわいい娘(親バカ)が産まれました。
娘さんもちょっと大きくなったので、zuiunに戻ってまいったのです!

あら〜そうなの〜久しぶりに会いたいわね〜

なんて思っちゃった、そこのあなた!
野々市本店にて、新人のフリして働いていますので、是非お声掛けてくださいませ!
私もノリノリでお声掛けます〜!

改めまして、どうぞよろしくお願いします~!!

 

 

assy