うん。

Date: 9th 3月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

 

おっす!オラのジープちゃん。

アクセルのペダルが外れてしまって、棒みたいな部分を踏んで

運転してます。。勿論こんな程度じゃ修理に出しません!

ワイルドだろ〜!!

 

 

ところで僕、実は運がいいんですよ。

 

考え方次第ですが、良い事があれば

やっぱ運がいいな〜って考えて、

悪い事があれば、経験や勉強不足だな〜って

考えます。

 

その運を、管理する事が大切で、いつもなるべく笑ってます。

しかめっ面の人より、笑顔の人の方が絶対にご縁が回ってくると

思ってて、幸せは感じるものだから、喜びや感謝の気持ちを忘れない

為にも、なるべく笑ってます。

 

元気と笑顔って、本当に大切です!

 

会社って勝手に大きくなっていく事があるかもしれないけど、

共に、スタッフが誇れるイイ会社になりたいな!

 

yoshihiro