つらい時ってどうしてます?

Date: 15th 6月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!ダイエット、順調過ぎで余裕です!!

nandyと一緒に頑張ってるけど、彼は口だけ大将になってます。。。

 

仕事で辛い時、どうやって乗り越えてますか?

 

僕、結構苦手です。

そんな時は、お酒をガブ飲みします。。。嘘です。

 

スタッフはしんどい時、正直にしんどいって言えてるのかな?

実際はどうしてるのかな?とも考えてしまいます。体のしんどいはOK

なんだけどね。

 

僕は、しんどいなんて考えれない環境で仕事をしてる感覚で、

知らない間に、小さな修羅場みたいなものを潜ってきてて、

次に同じような問題が起こってたとしても、問題と思わなく

クリアしてきて、いつの間にか腹が座ってきてると思います。

 

スタッフにはそんな時は上司に遠慮なく言ってほしいです。

と思って書きながら、遠慮なく言われてるな。

 

スタッフには問題に目を背けて我慢しないでほしい。

と思って書きながら、我慢してないな。

 

あ、うちのスタッフ大丈夫だわ!

yoshihiro