なんかバタバタしますね〜笑

Date: 17th 1月 2018 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!yoshihiroです。

 

blogがスタッフ順番なので、挨拶遅れましてスミマセン!

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

今年は何するの?抱負は?と良く聞かれるのですが、そんなポンポンと

いろんな新しい事はしませんよ〜笑。

と言いつつ、新しい事いっぱいやります!笑。

スタッフは大変と思いますが、そこはzuiunなんでと根拠の無い説得で

頑張ってもらってます。。

 

 

いろんな新しい事、自分達がやりたい事、皆様に素敵なライフスタルを提案する為に

毎日考えてるんですけど、並行して「既存事業の継続的な成長」も真剣に取り組んでます。

足元の事業のなかで、数字第一主義ではない僕達ですが、収益力強化の為に早急に

取り組むべき事案については、各部門長が部署越境して真剣に意見を出し合って、

そこでやるか、やらないかを決めるスタンスなので、基本的には部門長は全zuiunを

意識してもらってます。

 

 

優先順位がぐっちゃぐちゃになるくらい、いろんな事をぶつける事があるけど

嬉しい事に有志メンバーが多いので、自分達にとってすごく重要な価値観の創造に

繋がる為に頑張ってます。この有志メンバーがどんどん増える年にする事が

僕の今年一番の抱負ですね!

 

 

今年も挑戦し続けてzuiunの本質をしっかりと創り、そして導き出し

スタッフ皆で喜び合いたいと思います。

 

yoshihiro