はじまりの合図

Date: 25th 2月 2017 / Author: admin / Category: Things

こんばんは!

zuiun両店で本日より10周年記念祭が始まりました!

本店、金沢店両店にて雑貨10%オフ、さらに20%オフのチャンスも!(対象外アリ)

この機会に今まで気になっていた雑貨やお洋服などぜひ!

セールだし試しに…というのも良さそうです。

 

そして、来週はlittlefats & swingin’ hot shot partyさんのライブです!

実は昨年末にlittlefatsのリーダーアツシさんが参加されたライブを見て少し

お話しもさせて頂きましたが、演奏する場所も路上から幼稚園までと幅広く、

初めての方やジャズに馴染みのない方もすごく楽まれていました。

カバーしている曲には皆さんも聞き覚えのある曲も多いです。

 

普段ジャズなど聞かれない方や音楽のライブ自体にあまり行った事のない方でも

すごく楽しめるライブになりますので、是非遊びに来てください!

一緒にお酒も飲んだりするとより楽しくなると思いますよ!

 

ビールとライブが大好きなD-sonでした!