ひとりごと パートⅡ

Date: 26th 11月 2017 / Author: admin / Category: Things

紅葉を見に、那谷寺へ

考えてみれば、初の那谷寺!

 

紅葉は色づき始めで(11月初旬)もうひとつでしたが

見どころは結構ありました

 

ちょっとしたことでカミさんの機嫌を損ねてしまいましたが

 

俺が悪いんです。。。  (;´v_v)ゞ

 

そう、

郵便ポストが赤いのも

 

電信柱が高いのも

 

全部、ぜ~んぶ

 

俺が悪いんです

 

すみません  m(。´・_・`。)m

 

 

ということで

 

今度は、 「世界一美しいスタバ」 とやらへ

 

富山環水公園、富岩運河にある公園内にあるとの事で

 

行ってきました

 

今度は少し寒かったけど、天気は良かった

 

カミさんの機嫌も良かった (v^ー°)

 

有名らしく駐車場もいっぱい

 

人もいっぱい

 

景色を見ながら、このスタバの売り上げを気にする俺でした ( ´ー`)y-~~