ふと、思い返すと

Date: 31st 7月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!最近、毎日assyから乳首チェックがある。。。

 

 

先日、新スタッフの面接をしてる時に、現スタッフの年齢を考えてると

会社として、なかなかよい年齢バランスになってきたなって思ってたの。

キャピキャピだったあのコ達もすっかり20代後半になり、そしてそのコ達は

全然キャピキャピではなくなり、、、。それはさておき平均年齢30才を

超えてるっていいなって、感じてました。

 

僕の場合ですが、20才代の時は当然経験・知識も浅く、毎日の変化を

吸収して、新しい体験やチャレンジしたらしただけの成長を自分自身で

感じる事ができた日々でした。

 

平均年齢30才を超えてるzuiunだから考えてみると。

これも自分に置き換えると、zuiun創業経験等の事を抜きに30代時の個人的スキルに

限定すると、20才代の時のように大幅にプラスにする事は難しくなってた

ように思います。特に感覚的な部分でです。

20代のように感覚的な部分で大幅に成長するのは、難しかったように思います。

 

でもいつ勝負所がきても大丈夫なように準備ができてたし、心の部分では

大きくなったかなと感じます。zuiunはクリエイティブな部分や鮮度を大切にしてる

文化があるから、皆にはエンドレスに成長できるような土壌を作っていきたです。

 

努力、苦労、失敗がなければ絶対に報われないし、それを継続出来るか出来ないかで

これからの皆の真価に繋がっていくと考えてます。僕は真っ暗闇の先に小さな光を

みつけて突っ走ってきたけど、スタッフ皆もzuiunを信じて進んできてほしい。

 

僕はzuiunの可能性を信じて、努力し尽くす事を心に決めてます。

 

yoshihiro