まだまだ、熱いですね〜。

Date: 8th 9月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!ダイエットで完全にリバウンドしてるオラです。。

 

ウチって、なんでも細かな事でも相談できる相手がそれぞれにいるなって事で、

この部分に関しては恵まれてる環境と思うし、問題が小さい段階で報告があるので

自分としては、どんな事に悩んでてて、何に時間を費やしてるか、共有できてると

思ってます。

逆に時間を持て余してるスタッフがいる事も気づいてます(笑)

 

相談する事が苦手な人は苦手だし、失敗や恥ずかしい部分をさらけ出す事って

格好悪いと思われたくないし、頼りないとも思われたくないから、相談相手を選ぶ事も

多いと思うんだけど、自分に細かな事まで言ってきてくれるから、それなりに

信頼関係が出来てるのかなって。

 

スタッフ皆、仕事に対しての強いプライドを持ってるけど、人としての中途半端なプライドを

邪魔してる事が少ないように感じてます。お互いに相談するのと、傷を舐め合う、

愚痴り合うというのも勿論別物で、これはお互いが不幸としかいいようがないし

成長が止まると思ってます。

部門長含めた全スタッフの絆が、もっともっと強くなるといいな!

 

YOSHIHIRO