サッド・ヴァケーション

Date: 4th 5月 2019 / Author: admin / Category: Things

こんにちは、D-sonです。

みなさま大型連休はいかがお過ごしでしょうか?

今年はzuiunショップスタッフもGWにお休みを頂ける事になり、

私D-sonも家族サービスに勤しんでおります。

 

普段平日休みのため、休日の混雑になれない僕、休日に子供と出かけたり

他の家のお子さんも同時に相手をする大変さを改めて痛感しました。

正直、仕事してた方が楽かも…って思っちゃいました。

 

いつも土日に子供の面倒を見てくれている家族に感謝です。

 

zuiun両店とも、GW中は休まず営業しておりますが、連休明けのみ火曜、水曜と

お休みをさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

 

皆様残りの連休も有意義にお過ごしくださいませ。

 

D-son