プリヴェッ!

Date: 9th 3月 2017 / Author: maco / Category: Things

えっ???

って思ったそこのあなた

もう一度読んでみてください。ちなみにヴェッの部分を強めに、明るく元気に(^^)

何だか慣れ慣れしいなと思ったあなたは素晴らしいです!

ロシア語での英語の”Hi”にあたる表現なのです。

「こんにちは」にしたかったのですがちょっと諸事情(私の頭が拒否したので…)

※ズドラーストヴィチェ!がこんにちはの丁寧な言い方になります。

12(日)金沢店ではマトリョーシカのワークショップが開催されます!!!

本場ロシアの先生が来日され教えていただけます。

残りわずかになっていますので悩んでいる方は是非是非お早めに~

二度とない機会ですので

絵心が…あまり…と思っているかたは自信もってください!ちゃんと練習してから実践します!

ということで絵心よりも”こんにちは”をマスターしてご来店くださいませ(^^)/

連絡お待ち致しております。

ダスヴィダーニャ!(さようなら)

パカー!(じゃあね。またね。)パカパカー(バイバーイ)

maco

 

image1