プレイバック part2

Date: 27th 5月 2020 / Author: admin / Category: Things

こんばんは、D-sonです。

 

最近の我が家、ストライダー、三輪車、スターウォーズ、LAQ(LEGO的な物)

この辺りです。

散歩は子供たちに付いていくので疲れます。

映画は昔見た物と同じ物を見て、毎回質問責めにあい疲れます。

とにかく疲れる休日です。

 

ただ、そのおかげで今まで以上にスターウォーズに詳しくなっちゃいました。

親子揃ってもう変態の域かもしれません。

やっぱり人に教えると覚えますね。

いい振り返りができました。

 

平日休みの僕にとってはこの一か月、こんなに子供たちと接したのは

貴重でした。

来月はゆっくりできそうな、でも少し寂しいようなそんなこの頃です。

zuiunも来月からは時短営業から通常に戻ります。

これまでを振り返り、これからを見ていくという感じでしょうか…

 

とりあえず、どうぞよろしくお願い致します!

 

写真はスターウォーズのTシャツを着てストライダーに乗る息子。

この一か月のD-son家の象徴です。

 

D-son