今年最初の私のblog

Date: 19th 1月 2019 / Author: admin / Category: Things

もう明けましての時期ではないですね-

でも、今年初blogなんです。

毎年、年末年始は東京で過ごすようにしてるのですが

いつも忘年会の次の日は新潟や長野が物凄い吹雪なんです。

その中を上越から長野に車で抜けるのですが、まぁホワイトアウトなんです。

昼なのに夜みたいに真っ暗でワイパーに雪が溜まって凍ってきて

更に視界が悪くなる!トラックに突っ込まれたら怖いと思いながらの90分を

我慢すると雪がなくなり青空に!なんで狭い日本でこんなに天気が違うの!

軽井沢からは晴天でパーキングで氷を払い東京に着くと自分だけが

汚い車に気付く。雪道を走って来たんでと言いふらしたくなるくらい注目された。

東京でスケジュールがびっしり決まっていて、ジャニーズや

流行りもののオンパレードでした。

最近ですが新大久保に行かれた方いらっしゃいますか?

私の知ってる町と180度違っていて歩道も歩けないくらいになってました。

チーズドッグやダッカルビなどを待つ列などで女子率90%となっており

原宿はと車で向かうと相変わらずでした。

タピオカミルクティーを飲むだけで何時間待つの?

これで上手くなかったらイヤだなと飲んでビックリ!

上手いんです。みなさんも貢茶で騙されて飲んでみて下さい!

初詣は成田山にいってみました。

天気が良かったので千葉の海岸を走りたくなってしまって

ここも人人人でしたが、今年こそは×××にや

健康と平和をお祈りしてきました。

 

今年はまだ19日ですが、風が向いてるように感じます。

自分の努力次第なのは百も承知ですが、神様に感謝して

今年の荒波(消費税の値上げ)も超えていきたいと思っております。

是非こんな私がいるお店ですが遊びにきてくださいねー

最後に最近の配送写真で終わりにしたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

ラグのある生活!