伝染病

Date: 30th 11月 2017 / Author: wamico / Category: Things

最近は 「ZUIUNさんイベントづくしだね~」と言われることが増えましたが

言われてみると 今年は ひっきりなしに 詰め込んじゃいましたね~

さてさて12月は ZUIUN初となる婚活パーティー

野々市図書館『学びの杜ののいちカレード』クリスマスイベント

zuiunダイニングオードブル企画

梅ちゃん先生のcoffeeラテアートワークショップ

zuiunダイニングクリスマスディナーイベント

zuiunダイニング忘年会プランイベント

お正月しめ縄かざりワークショップ2日間

年内最後に zuiun建築設計事務所の 新築内覧会2日間

・・・・・・

おい!!

おいおいおい!!

どんだけするね~ん!!

いざ 書き出すとすごいですね~

そりゃ~言われますね~

でもでも 実は 自分たち企画者が一番楽しんじゃってるから 大変そうで 実は楽しいのです

ZUIUNは建築部門 飲食部門 インテリアshop部門と 3部門があるので

この いろんなイベントを通して 協力し合い 同じ思いを共有できているんだろうな~

 

人間 わくわく とか うきうき すると 一番いい波動が出るんですって

うん 分かる分かる

そんな人 観てるだけでも うれしいもん

だから そんな波動は 伝染するはずなんだ~

と 勝手に思ってます

 

そう その為にも 楽しい企画は きっと必要なはず~

そうそう

来年は KLCでも 面白いイベントが開催されるかもですよ~(わくわく)

「KLCホームページ」

わくわくの伝染病が広がりますように・・・